TReX詳細情報

オススメ度:★★★★☆

TReX詳細
trexlogo12060.gif 15秒間、他の会員のサイトを閲覧すると0.7ポイント貯まる。
「無料資料請求」「無料会員登録」などでコイン獲得すると現金に交換も出来る。
サーフする時間がない人はポイントを購入出来るシステムもある。

登録はこちらから →  【TReX】 別ウィンドウで開く
 基本情報
1P獲得時間15秒
新規登録ボーナス300ポイント
紹介制度有り:1件 300ポイント
還元率70%
サーフ方法手動サーフのみ

 運営会社
TReX-AD(トレックス・アド)
TReXを使用してみた感想など

TReXに登録した理由は?
トラフィックエクスチェンジツールとポイントサイトが合体というのが面白いと思ったからです。

複数のサイトを登録するには?
管理画面上から簡単にできます。
URL登録という箇所で最大10件のサイトを登録することが可能です。

管理・レポート画面は使いやすい?
見やすく、使いやすいと思います。
紹介者数や獲得ポイントも表示されているので、残ポイント数がわかりやすいです。
管理画面の見やすさという点では他のトラフィックエクスチェンジツールと比べて、かなり良いと思います。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
手動サーフなところかな。
時間がないと中々ポイントを貯めることが出来ません。
その為にポイント購入システムがあるのでしょうけど…。

TReXの感想
手動サーフもたまには面白いと思いました。
オートだと他サイトを見ているという感じが全くしないけれど、手動だと必ず見てしまいます。
逆に嫌なサイトはSkipで飛ばすことも出来るので便利ですね。
Skipした場合はポイントにはなりませんが。
手動サーフの良い点は一つのサイトをじっくり見ることが出来る点ですね。