JANet詳細情報

オススメ度:★★★★★

JANet詳細
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
高額報酬が売りのASP。
つまり提携先が同じ業者ならば他ASPと比べた場合、JANetを選ぶとお得なのだ。
審査はすごく易しいので初心者も安心して登録することが出来る。

登録はこちらから →  JANet
 基本情報
最低支払額5,000円以上
登録EC数500社以上
審査有り(難易度:1)
広告主審査有り
紹介制度有り:1件 600円
複数サイト登録可能 1人1アカウント制

 支払い情報
支払日月末締め翌々月15日
振込手数料無料

 運営会社
株式会社アドウェイズ
(英文名:Adways Co., Ltd. )
JANetを使用してみた感想など

JANetに登録した理由は?
どのアフィリエイトサイトを見ても必ず紹介されていたから。

審査はどんな感じ?
審査はすごく易しいです。
作りかけのサイトや、記事が1件のみのブログではない限り通ると思います。
アダルトサイト、一部ギャンブルサイト、一部ネットビジネス系サイトは登録出来ません。

広告主はどんな感じ?
かなり豊富です!
色々なジャンルから選べるので、どんなジャンルのサイトでも探せばあるのではないでしょうか。

審査は広告主によって難易度が違うので何とも言えません。
サイトごとに審査をするので、仮に落ちたとしても違うサイトなら通る可能性もあります。

複数のサイトを登録するには?
管理画面の「新しいASを追加する」から登録が可能です。
サイトごとに簡単な審査があります。
登録したサイトごとに登録する広告主を選ぶ方式になっています。

管理・レポート画面は使いやすい?
使いやすいです。
ログイン後のトップ画面では今月・未払金額などが確認出来ます。

レポートは商品別に表示することは出来ませんが、サイト別に表示する事が出来ます。
もちろん、全サイトの統計で見ることも出来るのでバナー広告のみならわかりやすいですね。
日ごとの売上も見ることが出来ます。

リンクの作成はしやすい?
リンク作成はしやすいです。
原稿取得というボタンから簡単にバナーを貼る事が出来ます。
バナー、テキスト、メール、HTML広告から選べるのも嬉しいです。
商品リンクは作れる広告主と作れない広告主がいるので注意が必要です。

支払・報酬実績は?
最低支払額が5,000円と初心者にはハードルが高く感じます…。
私はまだ最低支払額に達していないので実績はありません。
振込手数料が無料とのことなのでそれは嬉しいです。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
デメリットではありませんが、大手ASPなので紹介料で稼ぐのは難しいと思われます。
あとはお知らせのメールが登録したサイト分届くのはちょっと…、と思うくらいですね。
欲を言えば、GIFアニメ以外のバナー広告も用意して欲しい。

JANetの感想
大手ASPなだけあって色々としっかりしています。
自己購入(登録)がOKなところもたくさんあるのが嬉しいです♪
提携が終了する場合、事前にメールでお知らせが来るのも親切ですね。
そういったところでも好感度が持てました。