ホームページ登録ドットコム詳細情報

オススメ度:★★★★★

ホームページ登録ドットコム詳細
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行
検索エンジン上位表示
でアクセスアップ!
1980円〜!
アクセスアップサービス、バナー作成、ホームページ制作などのサービスを扱っている。
その他にもSEO対策のツールや無料で検索エンジンに登録してくれるサービスもある。
SEO対策を考えるならここは一見の価値有り。

登録はこちらから →  ホームページ登録ドットコム 別ウィンドウで開く
 基本情報
最低支払額5,000円以上
審査無し
紹介制度有り:1件 500円

 支払い情報
支払日月末締め翌月10日
振込手数料一律100円(但しイーバンクは無料)
複数サイト登録可能 1人1アカウント制

 運営会社
有限会社 EC studio
ホームページ登録ドットコムを使用してみた感想など

ホームページ登録ドットコムに登録した理由は?
なんとなく…、色々な無料ツールを提供しているところなので便利だと思ったからです。

審査はどんな感じ?
審査はありませんでした。

複数のサイトを登録するには?
一度アカウントを取ってしまえば、どのHPに貼り付けてもいいそうです。
最初に登録する際にメインサイトを登録する形になりますが、他のサイトを登録する必要はないようです。
1人1アカウントしか取ってはいけない事になっています。

管理・レポート画面は使いやすい?
若干重く、見辛いかな…と感じています。
報酬、リンク作成、リンク元の表示…と上のバーに表示されるのでわかりやすいと言えばわかりやすいですが。
レポートの画面は一覧表と棒グラフで表示されます。

リンクの作成はしやすい?
しやすいと思います。
以前はリンクスタッフ募集用のバナー作成が出来なかったのですが、今は出来るようになりました。
使用しているバナーは同じですがリンク先が「リンクスタッフ募集」になっています。
ちょっとした変化ですがこれは便利!と思いました。

支払・報酬実績は?
最低支払額が5,000円と初心者にはハードルが高く感じます…。
私はまだ最低支払額に達していないので実績はありません。
イーバンクだと手数料が無料なので、振込の際にはイーバンクをオススメします。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
以前はリンクスタッフ募集用のバナー広告がなかったことですね。
今ではありますが、バナーが他のアクセスアップサービスバナーと同じなのがちょっと…。
バナーの下に強制的にテキストリンクが入るのも見辛く感じます。
リンクスタッフ募集用のバナーが出来れば嬉しいですね。
あとは管理画面が重いです…。

ホームページ登録ドットコムの感想
リンクスタッフに興味がない方も絶対に使えるツールがたくさんあります。
SEO対策で行き詰まった場合には一度覗いてみるといいのではないでしょうか。
中でもオススメなのが無料ツールが揃っている「無料登録ドットコム」
キーワードアドバイスツールはかなり使えると思います。
私は有料サービスには申し込んでいませんが、無料サービスにはお世話になっていますよ(笑)