GetMoney!詳細情報

オススメ度:★★★★☆

GetMoney!詳細
紹介者がポイントを獲得すると、ポイントの半分が加算される仕組み。
メールの頻度も高く、毎日1,000円〜3,000円が当たるミニゲームも有り。
資料請求が苦ではない人ならばすぐにポイントが貯まると思う。

登録はこちらから →  GetMoney! 別ウィンドウで開く
 基本情報
最低支払額10,000ポイント以上(1,000円)
レート10ポイント=1円
紹介制度紹介者の半分
報酬現金、商品券

 支払い情報
支払日月末締め翌月15日
振込手数料無料

 ポイントの有効期限について
最後にポイントを獲得してから半年間。
半年以上ポイントを獲得しないと、獲得したポイントが全て0にリセットされる。

 運営会社
有限会社 ダイエットナビ
GetMoney!を使用してみた感想など

GetMoney!はどんなサイト?
メールの広告をクリックすることでポイントが貯まります。
ポイントの貯まるメールにはタイトルに[10+xxxxxpt]と書かれているのでわかりやすいです。
ちなみに1通=10ポイント(1円)となっています。
その他に、エントリーをすると抽選で毎日1,000円が当たります。
資料請求や様々な案件に申し込むと、ポイントが早く貯まります。

登録は簡単に行えますか?
多少の個人情報を入力する事になります。
フリーアドレスでの登録が可能です。

管理・レポート画面は使いやすい?
すごくシンプルです。
使いづらくはないですが、特に使いやすいというわけではありません。
ポイントの獲得履歴は案件に申し込んだ場合のみ表示されます。
メール広告のクリックで得たポイントは履歴として残らないのでわかりません。

ポイントは貯まりやすい?
貯まりやすい方だと思います。
メールの頻度は高く、月に大体150ポイントは貯まるのではないでしょうか。
案件に申し込めばもっと早く貯める事が出来ます。
ポイントさえ獲得し続けていればリセットされることはありません。

支払・報酬実績は?
最低支払額が10,000ポイント以上(1,000円)と低めの設定なのが嬉しいですね。
私はまだ最低支払額に達していないので実績はありません。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
たまにサーバーエラーが起こっているようで表示が重い時があります。
CGIのプログラムミスかな…?と思うエラーもたまに出ています(汗)
メールでのポイント履歴も表示されるようになればいいのに…。

GetMoney!の感想
一見アヤシク見えますが、普通のポイントサイトです(笑)
デメリットでも書いたようにたまにプログラムエラーが出るのが気になっています。
メールの頻度は高いので嬉しいですね♪
ただし、10,000ポイント貯まるまでにはかなり時間がかかりそうです。
変なメールが来ることもないので安心して登録出来るサイトです。