アフィリエイトEasy for WEB詳細情報

オススメ度:★☆☆☆☆

アフィリエイトEasy for WEB詳細
元は携帯用のASPだったが、2005年7月からウェブ用のASPを開始。
EC数がまだまだ少ないのが難点。
管理画面は使いやすく動作も軽いのでレポートの表示もすぐに見る事が出来る。

登録はこちらから →  アフィリエイトEasy for WEB
 基本情報
最低支払額1,000円以上
登録EC数9社
審査有り(難易度:1)
広告主審査有り
紹介制度有り:1件 500円 / 1クリック2円
複数サイト登録可能 管理画面から申請

 支払い情報
支払日月末締め翌々月10日
振込手数料自己負担
・30,000円以下 168円
・30,000円以上 262円

【登録出来ない支払先】
・農協、郵便局
・イーバンク銀行
・口座名義人のお名前を確認できない機関

 運営会社
有限会社 エスクリックドットコム
アフィリエイトEasy for WEBを使用してみた感想など

アフィリエイトEasy for WEBに登録した理由は?
2005年7月末までに登録・稼働すれば1,000円ゲット出来ると聞いたからです。
初めてそういう理由で登録したASPです(笑)

審査はどんな感じ?
有るような無いような…。
有ったとしても難易度は高くないです。
作りかけのサイトや、記事が1件(しかも挨拶文のみ)とかでなければ通ると思います。
長くても2週間以内に連絡がくるそうです。
広告主別の審査も当然あります。

広告主はどんな感じ?
生まれたてのASPということもあり、広告主はまだ9件しかありません。
懸賞や女性向けショップが多いですね。
これから徐々に増えていくのではないかと思います。

複数のサイトを登録するには?
サイトごとに追加登録という形になりますが、管理画面の専用フォームから登録出来ます。

管理・レポート画面は使いやすい?
表示も軽いので使いやすいです。
プルダウンで登録しているサイト別の結果を見る事が出来ます。
レポートも期間別やプログラム別に見れますね。

リンクの作成はしやすい?
少しわかりづらいような気がします。
提携プログラム一覧という項目から、掲載タグを選んでリンクを作成します。
掲載タグという表記がいまいちわかりづらいような…。
バナーは大きさなど種類があります。
テキスト広告はありますが、メール用の広告はまだ見あたりません。

支払・報酬実績は?
早ければ来月には振込があると思います♪
動きがあったら記事とこちらで報告しますね。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
広告主の少なさ。
これから増えていくのだと思いますが、現時点では少なすぎますね…。

アフィリエイトEasy for WEBの感想
オープンして間もないからしょうがないかな…と思う部分が多いAPSです。
振込に関してはまだ誰もされていないと思うので何とも言えませんね…。
現時点では、ここだけで稼ぐというのはきついと思います。
ただ、モバイル版でやってきているという実績があるので期待はしています!
色々なジャンルの広告主を募集しているようなので、増えてからは強いんじゃないでしょうか。