日払いアフィリエイト詳細情報

オススメ度:★★☆☆☆

日払いアフィリエイト詳細
nowprinting.gif 登録時には審査がないことと、1円から即日換金というのは大きなメリットだろう。
イーバンクなら振込手数料も無料。
しかし管理画面は使いづらく、提携先が連絡も無しに終了することもしばしば…。

登録はこちらから →  日払いアフィリエイト
 基本情報
最低支払額1円以上
登録EC数40社以上
審査無し
広告主審査有り
紹介制度無し
複数サイト登録可能 ECへの申し込み時に申請

 支払い情報
支払日即日
振込手数料100円(但しイーバンクだと無料)

 運営会社
株式会社ビートル
日払いアフィリエイトを使用してみた感想など

日払いアフィリエイトに登録した理由は?
最低支払額が1円〜で、且つ即日送金だからです。
しかもクリック報酬で地味に稼げるというのにも惹かれました。

審査はどんな感じ?
審査は無いです。
登録後、すぐに使えるようになります。

但し、日払いアフィリエイトの広告を貼るにも申請が必要となります。
これが最初に申請を出したときに1〜2週間かかりました。
広告主別の審査もありますが、無審査で提携できるところもあります。

広告主はどんな感じ?
ライブチャットや在宅ビジネス、求人、レンタルサーバーの広告が多いように感じます。
アクセサリーやバイクパーツの広告主もいるので、私はそれをメインに使っています。
ただ、前置きもなく提携終了してしまう事がしばしばあります。

複数のサイトを登録するには?
広告主へ申請する際に、最大5つまでのサイトを同時に申請する事が出来ます。

管理・レポート画面は使いやすい?
表示は若干遅く、使いづらく感じます。
広告の絞り込み検索も出来ますが、一覧で見た方が現時点では早いです。

レポート画面はクリック報酬が入った場合や、売上のあった場合に更新されています。
支払い請求画面はまだ使ったことがないのでわかりません。

リンクの作成はしやすい?
提携広告一覧→承認済み→リンク表示で出来ます。
若干使いづらく感じますが、慣れてしまえば大丈夫です。
バナー、テキスト、メール広告があります。

支払・報酬実績は?
ある程度貯まってから…と思っているのでまだ実績がありません。
1円からOKなので一度換金してみるかは悩み中です。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
管理画面の使いづらさはもう少し何とかして欲しいですね。
提携がいつの間にか終了している広告主が多いのもどうかと思います。
メールでお問い合わせした事が何度かあるのですが、対応はいまいち…。
レスポンスが早いのは良いことでしたが。
複数の質問をした時に、質問内容全てに答えてくれるのではなく一番上の質問にしか答えを頂けなかったのは残念です。

日払いアフィリエイトの感想
何だかんだ言っても収入のないアフィリエイターにとっては、地味に稼いでくれる嬉しいASPです。
サーバーの増強が追いつかないらしく、アフィリエイター募集の公告すら貼れないのはどうかと思いましたが…。
メールでの対応はレスポンスは早いですが、全文読んでないのでは?という印象を受けています。
これらが改善されればもっと良いASPになるのになぁ…。