広告村詳細情報

オススメ度:★★☆☆☆

広告村詳細
nowprinting.gif 一括有料メルマガ独占広告がメイン。
無料サービスでメルマガへの代行登録などもある。
紹介者料やティアー制はないが、
サイト経由で有料メルマガへ登録があると報酬ポイント10,000ポイントが支払われる。

登録はこちらから →  広告村 別ウィンドウで開く
 基本情報
最低支払額10,000ポイント以上(1ポイント=1円)
審査無し
紹介制度無し

 支払い情報
支払日換金請求してから、原則2日以内
振込手数料無料(広告村が負担)
複数サイト登録可能 1アカウントで複数サイトの使用可

 運営会社
マツエ コウスケ(運営者)
広告村を使用してみた感想など

広告村に登録した理由は?
ブログを作って間もない頃、コメント欄に書き込みがあったからです。

審査はどんな感じ?
審査はありませんでした。
しかしサイト内のどこかにリンクを貼るのが条件になっています。

複数のサイトを登録するには?
1つのアカウントで複数のサイトでの使用が可能です。
発行されるリンクURLを使って複数のサイトでの紹介が出来ます。

管理・レポート画面は使いやすい?
すごくシンプルです。
ごちゃごちゃしていないので見やすいですが、詳細(クリック数など)はわかりません。

リンクの作成はしやすい?
少ししにくいかな…。
リンクコードがあるのでそれを使って広告文を作る形になっています。
文章を考えるのが得意な方は作りやすいかもしれませんね。
紹介用のテンプレートもあるので、それを使って作ると便利です。
画像の広告がないのでテキストリンクのみとなります。

支払・報酬実績は?
2006年からシステムが若干変更になりました。
最低支払額が10,000ポイント以上になり、振込手数料が無料(広告村負担)に変更されました。
以前からも支払実績はありませんでしたが…(苦笑)
コンサルティングが終わった後がとても楽しみです。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
ホームページが若干見辛く感じます。
画像を使わない説明なのはいいのですが、縦に長いので読むのに途中で疲れてしまいました。
Q&Aがすぐにわかりやすい位置にあればもっと見やすくなるのに…と思っています。
※問い合わせをしたところ、改善予定とのお返事を頂きました!

広告村の感想
メールでの問い合わせにも迅速に対応してくれます。
複数サイトの登録の件で問い合わせをした時も、翌日にお返事が来ました。
現在はコンサルティング中という事なので、申し込むのは終わってからでもいいかもしれません。
しかし些細なことですが、問い合わせのお返事が早いのはすごく好感が持てますね♪
無料サービスでは私もお世話になっています。
まだ知名度の低いリンクスタッフですが、今後に期待しています!