マクロミル詳細情報

オススメ度:★★★★★

マクロミル詳細
送られてくるアンケートの数が圧倒的に多い。
アンケートは短いものから長いものまであり、中には高ポイントのアンケートもある。
ポイントは現金だけでなく、楽天ポイントや商品券と交換する事も出来る。

登録はこちらから →  株式会社マクロミル 別ウィンドウで開く
 基本情報
最低支払額500ポイント以上(500円)
レート1ポイント=1円
紹介制度無し
報酬現金、商品券、楽天ポイント、その他

 支払い情報
支払日換金請求の翌月20日以降
振込手数料無料(マクロミルが負担)

【振込先指定銀行口座】
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行

【提携プログラムのポイント交換】
楽天スーパーポイント
E*トレードポイント

 ポイントの有効期限について
マクロミルでは、年に1回登録情報の更新案内が届きます。
更新案内の期間中に、登録情報の更新を行わない場合はポイントが失効します。
期間中に更新さえすればポイントを引き継ぐ事が出来ます。

 運営会社
株式会社マクロミル
(英文社名:MACROMILL,Inc)
マクロミルを使用してみた感想など

マクロミルはどんなサイト?
アンケートに答える事でポイントを獲得していくサイトです。
大体週に2〜10通ほどアンケートが届いています。
アンケートがある場合はメールでお知らせが届くので、お知らせが届いた時にサイトにアクセスすれば充分ですね。
アンケートの内容は登録時の情報によって違うみたいですが、男性の会員を特に募集しているそうです。

登録は簡単に行えますか?
多少の個人情報を入力する事になります。
項目はそんなに多くはありません。
フリーアドレスでの登録が可能です。

管理・レポート画面は使いやすい?
シンプルでとても使いやすい画面です。
ログイン後のトップページではアンケートの有無やポイント数が一目でわかります。
ポイントの加算や交換履歴もあるので、何がいつ加算されたのかわかるのも嬉しいです。

ポイントは貯まりやすい?
アンケートのみの割にはすごく貯まりやすいと思います。
懸賞やリードメールと違って、資料請求や無料登録でのポイントは一切ありません。
しかしアンケートの数がとても多いですね。
答えた分はほぼ確実に自分のポイントになりますので、面倒くさがらなければかなり貯まると思います。

支払・報酬実績は?
最低支払額が500ポイント(500円)と低い設定なのが嬉しいですね。
まだ登録して間もない(12月下旬に登録)のでまだ先は長いですが…(苦笑)
このペースだと大体4ヶ月程で最低額には達するのではないでしょうか。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
大きなデメリットは特に見あたりません。
紹介料がない事くらいでしょうか。

マクロミルの感想
アンケートの中ではかなりオススメです!
振込手数料が無料なのも嬉しい♪
私はイーバンク経由で登録したのですが、イーバンクで換金を行うと自動的に寄付がされます。
これはマクロミルが負担している手数料の中から支払われるので登録者への負担は一切ありません。
でも換金するだけで寄付活動が出来ていると考えると、ちょっと嬉しくなりますね。
アンケートは得意だけど資料請求でのポイント稼ぎは苦手!という人には特にオススメです。
どんなに早くても換金に数ヶ月はかかるので、忍耐力も必要です(笑)