ちょびリッチ.com詳細情報

オススメ度:★★★★★

ちょびリッチ.com詳細
懸賞・小遣い ちょびリッチ おみくじ付きメールが届いたり、ビンゴをやっていたりするので遊び感覚で楽しくメール受信が出来る。
トップページでは毎日抽選で1名に1,0000円が当たり、
当選者からの申請が無い場合は賞金が翌日に繰り越しされていくシステム。
画面も見やすいので一押し。

登録はこちらから →  ちょびリッチ.com 別ウィンドウで開く
 基本情報
最低支払額1,000ポイント以上(500円)
レート1ポイント=0.5円
紹介制度有り:1件 100ポイント
報酬現金、その他

 支払い情報
支払日申請後3日以内
振込手数料自己負担(イーバンクは無料)

イーバンク銀行:無料
ジャパンネット銀行:50円
郵便局(ぱるる):150円
その他の銀行:150円

 ポイントの有効期限について
最後の利用から一年間ポイントの獲得がなかった場合、ポイント及び会員資格は失効となる。
つまりポイントの獲得さえしていれば有効期限は無いと思って良い。

 運営会社
株式会社マイスタイル
ちょびリッチ.comを使用してみた感想など

ちょびリッチ.comはどんなサイト?
メールの広告をクリックしたり、トップページにある日替わりのバナーをクリックすることでポイントを貯めるサイトです。
ビンゴでポイントを貯めるというゲーム感覚で楽しめたりもします。
メール広告のクリックだけでも月に50ポイント以上は確実に入るのではないでしょうか。
買い物や資料請求を利用すればもっと早くポイントを貯めることが出来ます。

登録は簡単に行えますか?
多少の個人情報を入力する事になります。
項目はそんなに多くはありません。
フリーアドレスでの登録が可能です。

管理・レポート画面は使いやすい?
明るく見やすい管理画面だと思います。
ログイン後のトップページに日替わりのバナークリックがあるのも嬉しいですね。
主なメニューはわかりやすいですが、会員メニューは右上の方にプルダウンで表示されているのが最初は慣れませんでした。
ポイントの獲得明細も見ることが出来るので、何でポイントが入ったのかが明確で良いですね。

ポイントは貯まりやすい?
すごく貯まりやすいと思います。
私は基本的にメールのクリックとトップページのバナークリック、ビンゴしかやっていませんが着々と貯まっています。
上記に挙げたことだけでも、大体3〜4ヶ月で1,000ポイント(最低支払額)貯まるのではないでしょうか。
その他に抽選で毎日10,000円当たるというのはとても魅力的です。

支払・報酬実績は?
最低支払額が1,000ポイント(500円)と低い設定なのが嬉しいですね。
私はまだ最低支払額に達していないので実績はありません。
イーバンクだと手数料がかからないそうなので、少し貯めてから換金したいと思っています。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
大きなデメリットは特に見あたりません。
アニメ以外の紹介用のバナーがあればいいな…と感じるくらいでしょうか。

ちょびリッチ.comの感想
お小遣い稼ぎの中ではかなりオススメです!
ポイントが入るメールには「おみくじ付き」と書かれているのも嬉しいです。
抽選で毎日10,000円が当たり、申請者がいないとキャリーオーバーされる仕組みなのもドキドキしますね♪
10,000円は当たったことがないですが、ビンゴは高確率で上がることが出来ると思います。
私も登録して3ヶ月で、4回ほどあがることが出来ました。
もし、どこのお小遣いサイトに登録するか悩んでいるなら「ちょびリッチ」をオススメします。