フルーツメール詳細情報

オススメ度:★★★★☆

フルーツメール詳細

フルーツメール
受信したメールの中のURLをどれか1つクリックするとポイントがたまる。
その他にミニゲーム(ビンゴ)でもポイントを獲得することが出来る。
『毎日懸賞』というページで懸賞に応募出来たり、ショッピングサイトもあるので便利。

登録はこちらから →  フルーツメール 別ウィンドウで開く
 基本情報
最低支払額2,000ポイント以上(2,000円)
レート1ポイント=1円
紹介制度有り:1件 300ポイント
報酬現金、商品券

 支払い情報
支払日最低支払額を超えた時
振込手数料525〜735p

【商品券の場合は以下の通り】
全国共通商品券 300p
VISA商品券 440p〜540p
JCB商品券 540p

 ポイントの有効期限について
ポイントの加算年から数えて翌々年の末(12月31日)迄

 運営会社
アイブリッジ株式会社
フルーツメールを使用してみた感想など

フルーツメールはどんなサイト?
メールを受信したり、広告をクリックしたりするとポイントが貰えるサイトです。
メールの頻度は高くほぼ毎日届きます。
たまにアンケートが届くこともあり、高ポイント獲得のチャンスです。
その他にビンゴでポイントが貯まる事もあります。(私はまだビンゴしたことがありませんが)
ショッピングやメールマガジンの購読をすると、もっと早くポイントが貯まると思います。

登録は簡単に行えますか?
多少の個人情報を入力する事になります。
また、興味のある項目についても聞かれることになります。
ここでチェックをたくさん入れておくとメールの頻度が高くなるようです。
フリーアドレスでの登録が可能です。

管理・レポート画面は使いやすい?
ショッピングサイトのような感覚で使えるので見やすいと思います。
アンケートなどの新着があると、右側のバーに表示されるのも使いやすいです。
ポイントの獲得履歴も見ることが出来るので、何のポイントが入っているのかがわかります。
過去の履歴も見ることが出来るようです。

ポイントは貯まりやすい?
貯まりやすい方だと思います。
ただ、ポイント獲得の反映に時間がかかる場合があります。
月に大体50ポイント以上は貯まるのではないでしょうか。
私は関心のある項目に全てチェックを入れていますが、毎月100ポイントほど貯まっています。

支払・報酬実績は?
最低支払額が2,000ポイント(2,000円)と低めの設定なのが嬉しいですね。
但し、手数料で525〜735ポイントかかるのは痛いです…。
私はまだ最低支払額に達していないので実績はありません。

ここはちょっと…と思う点(デメリット)は?
振込時に手数料で525〜735Pかかることでしょうか。
メールの受信のみで貯めようと思うと2,000ポイントは若干きつく感じます。

フルーツメールの感想
お小遣い稼ぎの他に、「毎日懸賞」という懸賞サイトもあるのがすごく嬉しいです。
まだ当たったことはないですが、中々いい景品が出ているのですよ。
ポイントの獲得状況としてはこんなものかな…という感じです。
紹介料が入らない場合は若干きついかもしれないです。
それでも色々なサービスを受ける事が出来るので、ポイント獲得以外でも使えることが多いです。
登録しておいて損はしないサイトですね。